北参道倶楽部への入会方法をご案内します。

 

北参道倶楽部はGOETHESALON内の組織になります。
大変お手数ですが、GOETHESALONにご登録いただいてから北参道倶楽部へのご入会をお願いいたします。

■GOETHESALONメンバーとは?
幻冬舎「ゲーテ」の会員組織。
各界のトップランナーによるビジネスセミナー、ライフスタイルを豊かにするグルメイベントやファッションイベント、ゴルフコンペなどに参加可能。エクスクルーシブな体験を提供します。


1.会員登録をクリック


2.メールアドレスとお好きなパスワードを入力して
「登録する(無料)」をクリック


3.登録したメールアドレスにメールが届きます。
URLをクリック。


4.アカウントの登録が完了しました。
続きはこちらをクリック。

5.会員情報登録フォームに必要事項をご入力し、登録完了してください。

 

 

北参道倶楽部への登録をお願いします。
フォームからお申し込み後、3営業日以内に入会費の支払いにつきましてのご案内をメールにて差し上げます。
入会費のお支払いをもちまして、正式に「CHEF-1×GOETHE北参道倶楽部」の会員となりますので、ご案内メールを必ずご確認ください。

★年会員の方は1名までご同伴者様同伴OKなので、ご夫婦など毎回2名様で参加される場合は、実質1人当たり6万円(月5,000円)の年会費となります。

 

第三期会員期間:2020年10月~2021年9月末

※会員ご登録の時期に関わらず、第三期会員の有効期間は会員登録時から2021年9月末迄となります

 

 

随時、様々なイベントを企画しています。
最新イベントについての詳細は、当HPのニュースをチェックしてください。